〒140-0013 東京都品川区南大井6丁目17−19
京浜東北線「大森駅」北口徒歩1分。

お気軽にお問合せください

営業時間:10:00~17:30
定休日:土日祝日

24時間出し入れOK。ALSOKのセキュリティ付き。
特別料金にて充実設備、女性も安心

ハウジングBOXの明るい館内

「荷物の出し入れは、いつでもできるのかしら?」

「女性なので、窓の無い薄暗い倉庫に入るのは怖い」

「大切なものだから、盗まれたり、悪戯は困る

こんな不安を感じて、トランクルームの利用をためらっていませんか?
当社では、こうした不安をお持ちの方にも安心してご利用いただけるトランクルームをご用意しております。

24時間いつでも出し入れ可能

ハウジングBOX

当社のトランクルームは、24時間お好きな時に利用可能です。

急な出張で旅行バッグが必要になったときや、会社帰りの遅い時間にしか立ち寄れないときでも大丈夫。お客さまのご都合に合わせて、いつでもご利用いただけます。

二方向に窓のある明るい館内に、防犯・監視カメラを6台も設置。

防犯カメラ完備

ハウジングBOXの館内は窓の自然光と十分な明るさの自動照明装置を設置。薄暗い「倉庫」といった感じは一切ありません。

 その上、館内を24時間監視する防犯・監視カメラを各階に2台ずつ計6台を完備していてセキュリティ対策は万全です。

外部監視カメラ3台と内部防犯・監視カメラ6台の合計9台も設置されているので、夜間に一人で荷物の出し入れも安心です。

屋内防犯カメラ
屋外監視カメラ
監視カメラ映像

ALSOKのセキュリティシステムを導入

ALSOKによるセキュリティ管理

外部からの不法な侵入と内部での不法行為を防ぐため、合計9台の監視・防犯カメラと、ALSOK厳重セキュリティシステムを導入。

入退室も自動的に記録されるので悪戯の心配もまずありません。お客さまの大切な荷物を守ります。

第二京浜そば・環八内側で、車でのアクセスが楽々!
無料でゆったりご利用できる、荷降ろしスペース付き

環八通りの近くです

ハウジングBOX第二京浜そば、環八内側で、お車での利用に最適な立地環境です。しかも全面道路が8メートルと広く、車でそのまま敷地に入れます。コインパーキングや、路上駐車などの駐車料金違反を気にすることが全くありません。

 
車を乗り付け荷降ろしできるスペースがあるので、たくさんの荷物や大きなものも、気楽に運べます。このスペースは無料ですので、時間を気にせずゆっくりとお荷物の整理や搬入搬出が可能です。

交通至便で、しかも無料車を横付できるハウジングBOXの魅力です。

大切なお車の保管ガレージタイプ

便利なリモコンシャッター付で新登場!

ハウジングBOX
シャッター付きガレージ

通常のトランクルームだけでなく、お車の保管が可能なシャッター付きガレージタイプハウジングBOXの特徴です。   

仕事道具を一緒に置きたい

「愛車を雨や風から守りたい」

「タイヤやパーツも収納したい」

「専用ガレージで車をいじりたい」

このようなニーズに応えるために、ハウジングBOXでは、トランクルームの他にシャッター付きガレージタイプもご用意いたしました。

の侵入を完全にシャットアウト

四方を壁で囲まれた当社のシャッター付きガレージは、
雨や風の侵入を完全にシャットアウト。大切なお車を傷める心配がありません。

 

十分なスペースのガレージ

十分な広さなので、かさ張る交換用のタイヤパーツの収納ができます。

休みの日にはガレージ内で、好きなだけ車いじりが楽しめます。

 

ALSOKの厳重なセキュリティー付き

車の盗難や、イタズラを防止するため、出入り口に二方向から2台の監視カメラ等、

ALSOK防犯システムによりセキュリティー対策は厳重です

大切なお車の保管場所をお探しでしたら、ハウジングBOXにおまかせください。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-6423-1601

受付時間:10:00~17:30
定休日:土日祝日

東京都大田区、環八通り近くでトランクルームや貸し倉庫をお探しなら、 ALSOKセキュリティ付、24時間出し入れOK、創業46年の不動産会社が運営するレンタル収納スペース・ハウジングBOXへお任せください。貸し駐車場としてご利用いただけるシャッター付きガレージタイプのレンタルも行っております。

お問合せはこちら

お電話またはお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問合せ・相談予約

03-6423-1601

<受付時間>
10:00~17:30
※土日祝日は除く

ごあいさつ

代表の小嶋です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

シーズエナジー株式会社

住所

〒140-0013
東京都品川区南大井
6丁目17−19-102

アクセス

京浜東北線「大森駅」北口
徒歩1分

営業時間

10:00~17:30

定休日

土日祝日